ハウスクリーニング職人・クロス職人さん大募集!

この度、賃貸マンション・アパートの原状回復工事の事業拡大のため、職人さんを大募集します。

賃貸マンション退去後のクロス貼替えとハウスクリーニングが主な作業です。経験者の方はもちろん、未経験の方も大歓迎!懇切丁寧にご指導いたします。

クリーニングもクロスも細部まで丁寧な仕上がりを求められる作業です。責任をもって真面目に取り組んでいただける方を求めています。担当する作業は、研修期間を経て決まります。

1~3カ月は研修期間、日給は10,000~15,000円(経験者応相談)未経験者は8,000円です。

研修期間終了後の日給については、10,000円にその日の出来高を加算した額をお支払いします。
現場によって変動しますが、未経験で入社した方が数か月後には日給12,000円から20,000円を稼いでいます。
雇用形態は正社員、社会保険完備、地方からの方は社員寮完備、服装は自由、作業に必要な車、道具は貸与いたします。

勤務地は大宮営業所か新規開設の東京営業所となります。

現場は主に都内です。営業所に出勤し、資材、道具の準備の後、当社の車で現場に向かいます。作業終了後、営業所に帰社、報告を行いその日の勤務は終了です。

長く在籍してくださり、ゆくゆくは新たに仲間になった若い職人さん達の指導、取りまとめ役を担っていただける方、お待ちしています!

 募集概要

募集職種  

ハウスクリーニングおよびクロス貼替スタッフ

募集背景  

事業拡大に付き、社員大募集しています。

仕事内容  

賃貸マンション・アパート等の空室のクロス貼替またはクリーニングです。
未経験の方には、懇切丁寧にご指導いたします。

求める人物像  

細かい作業に対して、丁寧に真面目に取り組んでいただける方を求めています。

雇用形態  

正社員、社会保険完備、地方からの方は社員寮完備、服装は自由、作業に必要な車、道具は貸与。

給与  

日給10,000円~
研修期間(1~3ヵ月間)は、日給10,000~15,000円、未経験者は8,000円。
研修期間終了後の日給については、10,000円にその日の出来高を加算した額をお支払いします。
現場によって変動しますが、未経験で入社した方が数か月後には日給12,000円から20,000円を稼いでいます。歩合制、昇給あり。奨励金あり。

勤務地  

さいたま市大宮営業所 

埼玉県さいたま市大宮区三橋2-736-8 地図を見る 

大宮駅(埼玉県) バス7分    

個人向けハウスクリーニング部門のモップスもさいたま営業所内にあります。

東京営業所 

池袋営業所

東京都豊島区上池袋3-41-9
最寄り駅 東武東上線 北池袋駅 徒歩5分

最寄駅  

埼玉県さいたま市大宮区三橋2-736-8 地図を見る 

大宮営業所:大宮駅(埼玉県) バス7分

勤務時間  

指定なし

定休日  

現場の予定によるため不定休ですが、現状、週休2日、ほぼ日曜日はお休みです。

応募資格  

要運転免許、学歴不問、経験不問

待遇  

正社員登用あり、研修制度あり、社会保険制度あり、社員寮あり、

特徴  

経験者優遇、バイク通勤OK、車通勤OK、転勤なし

理念

大手の同業者さんにはできない、お客様の細かい要望やちょっとした相談にも耳を傾け、フレキシブルな現場対応と丁寧な仕事、そして圧倒的なコスパを実現したリーズナブルな価格設定で高い評価を勝ち取ってきました。

当社のコンセプトに共感してくださる方の応募、ぜひお待ちしてます!

お問い合わせ

LINEか、お電話でお気軽にお問い合わせください。



友だち追加

最初のコメントをしよう

必須