整理収納アドバイザー2級認定講座

整理収納アドバイザー2級の資格が1日の受講で取得できます!

☑ モノが捨てられなくて、片付けが進まない。

☑ 片付けてもまたすぐに元の状態にしてしまう。

☑ 家のリフォームを考えている。

☑ 職場の環境を改善したい!

☑ 今の仕事にプラスαのスキルを身に着けたい!

☑ 整理収納のプロを目指したい!

受講された方々の動機は様々ですが皆さん口をそろえて「え~そうだったの?」「誰もが同じ様な思いを持っているのですね」と仰って、今までの整理収納に対する思い込みを取っ払い、新たな知識をどんどん吸収され、あっという間の濃い一日を過ごされます。講座の最後には、片付けてこんな自分になりたい!そのためにお部屋をこんな環境にしたい!と目を輝かして宣言してくださいます。

現場の写真やイラストを用いた講座がとても分かりやすいとの感想をいただいています。

お問い合わせ



友だち追加