業界初!モップスの永久割引制度

業界初!モップスの永久割引制度って?

①例えば、あなたが初回半額でモップスのお掃除を体験していただいたとします。

すると、お掃除終了後に次回から単品メニューを申し込む時に使える「リピ割引チケット」をお渡しいたします。

これは、チケット1枚で9000円以上の単品メニューすべてが2000円引きになる制度で、さらに一度に複数のコースを申し込むことも可能なチケットになります。

ですから、そのチケットが1枚あれば、次回に好みの単品メニューを一つ選んで2000円割引きで申し込むこともできますし、一度に三つの単品メニューを申し込んで、それぞれ2000円引きで申し込むこともできるというわけです!

超お得ですよね?

お客様から大人気の制度です!

②そしてもう一つのポイントは、この制度は、一度申し込んでくれたお客様には永遠にご利用いただけるようになっているということです!

例えばまず、あなたが初回半額で何かしらのコースを申し込みます。

その時あなたはチケットをゲットできますので、そのチケットを使って次回またお好みのコース(9000円以上の単品)をお申込みいただけます。

そして2回目のお掃除が終わった時に、またリピ割チケットをお渡ししますので、3回目のお掃除も同じように2000円引きでご利用いただけるようになるのです。

当然ですが、3回目以降も、仕事終わりにチケットをお渡ししていきますので、ずっとこのリピ割でご利用いただけるということなのです。

③この制度は大評判なので、なるべく続けたいと思っているのですが、定期的にリピートしてくださるお客様が一定数以上になった場合、仕事の質を保つために一旦停止する予定です。

ただし、停止する前にこの制度をご利用になっていただけたお客様は、永久にこの制度をご利用いただけますのでご安心下さい。

モップスのコンセプトは「お客様を徹底的にえこひいきする!」ですので、リピーターのお客様には、どの業者も実現していない超お得な制度で歓迎いたします!

是非ご利用ください。

 

お問い合わせ

フリーダイヤル:0120-438-890